加油のブログ

神様と真の家庭を中心に祝福家庭はまた一つになるべきです。一時的なブログです。

不妊が離婚理由になるサンクチュアリ

事実なら、サンクチュアリにおいて、一番深刻な問題ではないかと考えていることです。祝福の価値への冒涜だからです。


まずは確認なのですが、<日本サンクチュアリ>のページには、亨進様が裁定したと思われる結論が載っています。


その<裁定9離婚>のところには離婚の認められる条件の一つに「Not having the ability to have children. 」つまり『不妊』があります。下記がそのページになります。


王の裁定(英語) - 日本サンクチュアリ協会


これは、お父様の祝福の伝統にはないことであり、祝福の価値の深刻な棄損であり、大問題だと思うのですが、この裁定は間違いないのでしょうか。


善進様家庭も、権進様家庭も、恐らくお孫様は難しい事情がおありだと思うのですが、それを理由にお父様が離婚を命じたなどとは聞いたこともありませんし、ありえないことだと思います。


当たり前ですが、『不妊』は罪ではないからです。昔からそのような祝福家庭には、養子縁組が勧められてきたはずです。


これを亨進様が認めた理由はなんでしょうか。おそらく国進様の離婚理由だからではないでしょうか。


もう動画は残っていませんが、国進様は2012年5月2日放映の外部メディアとのインタビューで、子供が出来なかったことを離婚理由に語られたとされています。


最初の奥様、ユ・ジョンオクの娘さんとの祝福では、ご本人たちにしか分からない苦しみがあったと思います。ですが、その離婚は祝福の理想価値に照らして、正当なものでしょうか。


この件に関しては、ユ・ジョンオクは娘を不当に離縁された国進様の被害者であり、腐敗の権化のような彼が、サンクチュアリに謝罪だけで簡単に潜り込み、好き勝手にできるのも、被害者である優位性のせいではないかと思っています。


選挙時に明らかになったユ・ジョンオクの資産は26億ウォンであり、郭先生のように十数回起訴されれば、まず耐えられないでしょう。郭先生に『天的資産を返還せよ!』と叫ぶ方たちが、なぜこれにはだんまりなのか理解できません。


サンクチュアリで、不妊が離婚理由になることに話を戻しますが、そうするとサンクチュアリにいる不妊の女性は、二代王様の裁定による正当な理由での離婚におびえて暮らさなくてはいけないことになります。その後の祝福も絶望的になります。


この裁定がひどいのは、裏を返せば、不妊の女性には祝福の資格はないと言っているのと同義だからです。


何かの間違いであることを祈っていますが、詳細を知る方がいれば、教えていただければと思います。


反論などがあれば、また記事を書きますが、この記事をもって、いったん更新をやめようと思います。ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する